FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一言 in 2011 - 14

震災や原発事故で
いろいろ考えさせられたが
まあ金と権力なんて
得るもんじゃねーな
とつくづく思う。
そういうモノが
人を狂わせていくのだよ。


東電の偉い人や
総理大臣にならなくて良かったよ。
今ほどビンボーミュージシャンで良かった
と思ったことはないぜ!





ホントだぜ!

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

今日の一言 in 2011 - 13

米軍とは絶対トモダチになりたくない


というのが本音だが
今回ばかりは感謝。


どうかよろしくお願い致します。



テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

今日の一言 in 2011 - 12

納豆はさ~
やっぱ中粒以上だよね~。


大きいほうが美味いのに
極小粒とか
小さいのを売りにする意味が分からない。

低コストで早く育って
大量生産できて
っていう事なんじゃないかなー。

ブロイラー・チキンみたいに。



テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

今日の一言 in 2011 - 11

ミュージシャンとして尊敬してる人や
ホントに好きな人はいるんだけど

たとえばポール・マッカートニーや
ドナルド・フェイゲン
ウォルター・ベッカー・・・

でも
この人に憧れて
神様みたいな存在で
この人のようになりたい!

って心底思える人って
実はいないのね。

それが最大の短所なんだけど
最大の長所なんだよね。



アタシャそんな自分が好きですよ(笑)




テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

今日の一言 in 2011 - 10

今日の一言っつって
twitterと大して変わらないような事
アップしてたら



アクセス激減・・・



トホホ・・・



今後は程々にしときます。



ちなみに
邦楽が嫌いと書きましたが

嫌いな方角は特にありません。



うむ。
コレが原因か。





テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

coziro

Author:coziro
紅次郎
シンガーソングライター・ギタリスト・ベーシスト。弾き語りを中心にライブ活動を行いながらバックアップメンバーを加えたバンド「The Lantern Lights」でのライブや音源制作等幅広く活動中。

公式サイト「月刊紅次郎」
CD購入Amnicola Netshop
音源試聴 MySpace
ライブビデオ YouTube

道なき道(原発なくせ Full ver.)
tweet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。